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Lorcan Finnegan [Director]

Mcgregor  [Director of Photography]

LORCAN FINNEGAN

ロルカン・フィネガン [監督]

ロルカン・フィネガンはダブリン生まれの監督で、推理小説とホラーの分野でのユニークなストーリーテリングで知られています。 1979 年 12 月 30 日にアイルランドのダブリンで生まれた彼は、ダン レアリー芸術デザイン技術研究所で創造的な才能を育みました。フィネガンの作品は、超現実的なものと不穏なものが独特に融合していることで知られ、国際舞台で注目を集めています。フィネガンの具体的な受賞歴や功績は多岐にわたりますが、イモージェン・プーツとジェシー・アイゼンバーグ主演の映画『ビバリウム』は傑出しており、SF とホラーのジャンルにおける独創性と説得力のある物語で高い評価を獲得しています。
ロルカン・フィネガンの映画製作への道は、人間の本性や社会構造の暗く、より謎めいた側面を探求するという彼の情熱を反映しています。彼の初期のキャリアは広告業界で始まり、そこでビジュアル ストーリーテリングのスキルを磨き、最終的にはジャンルを超えたストーリーに焦点を当てた物語映画制作に移行しました。フィネガンの監督デビュー作『ウィズアウト・ネーム』(2016)は、心理的な恐怖と環境への懸念を融合させるフィネガンの能力を示し、緊張感のある雰囲気と環境テーマが批評家から賞賛された。この初期の成功により、視覚的に魅力的でテーマ的に奥深いものに対する鋭い観察力を持つ映画監督としての彼の評判が確固たるものになりました。

MCGREGOR [ Director Of Photography ]

マグレガー[撮影監督]

ミゲル・デ・オラソ、プロフェッショナルとしてはマクレガーとして知られている、スペイン出身の商業撮影監督および映画監督は、商業撮影と映画製作の世界において顕著な影響を与えています。1980年、スペインのマドリードで生まれたマクレガーは、ビジュアルストーリーテリングへのスキルと情熱を磨くために、ヨーロピアン大学マドリード校で学びました。彼のプロフェッショナルな旅は、様々な国際プロジェクトへのコラボレーションを容易にするため、彼をカリフォルニア州ロサンゼルスに拠点を置くことに導きました。

マクレガーは、重要な社会的および政治的問題を探求する、視覚的に鮮やかで感情的に力強い映画で認識されています。彼のフィルモグラフィには、”Fall” (2022)、”Kandahar” (2023)、そして彼が監督し撮影した賞を受賞したドキュメンタリー『The Mauritania Railway: Backbone of the Sahara』などの注目すべき作品が含まれています。このドキュメンタリーは、その名を冠した鉄道によって影響を受けた人々の生活を洞察に富んだ方法で描き出し、視覚メディアを通じて深いナラティブを伝えるマクレガーの能力を示しています。

彼の才能は、スペインのいくつかの映画祭での『18 Seconds』の最優秀撮影賞、『Uyuni』に対してワールドフェスト・ヒューストン国際映画祭でのプラチナレミ賞、そしてUSAのVimeo Awards 2012での『BlinkyTM』の最優秀ナラティブショート賞など、様々な賞を通じて認められており、ジャンルや形式を超えた彼のプロジェクトに対するさらなる賞が含まれています。

マクレガーの影響は映画業界を超えており、ランボルギーニ、ポルシェ、ジープ、デュア・リパ、サム・スミス、MJコールなどの高プロファイルブランドやアーティストとのコラボレーションが彼のポートフォリオに含まれており、彼の多様性と創造的なビジョンをさらに確立しています。アメリカのアーティストリー、英国およびヨーロッパのエコーアーティストに代表されるマクレガーは、技術的専門知識と各プロジェクトに対するユニークなナラティブアプローチを融合させ、撮影の分野で重要な人物として続けています。

TONY CRANSTOUN [ Editor ]

トニー・クランストゥーン[編集]

トニー・クランストンは、『ザ・ロイヤル・ファミリー』、『ラブ・ロージー』、『ミスター・ビーンのホリデイ』などの著名なプロジェクトで編集を手掛けたことで知られる編集者です。彼の才能は、2000年のBAFTAテレビクラフト賞編集部門(フィクション)での受賞と、2006年のRTSクラフト&デザインアワード編集部門(ドラマ)でのノミネートによって認められています​​。

PHILIP MURPHY [ Production Designer ]

フィリップ・マーフィー [プロダクション・デザイナー]

フィリップ マーフィーのようなプロダクション デザイナーは、映画やテレビ番組の視覚的な世界を作成する上で重要です。彼らは全体的な外観を担当し、すべてのセットと場所が物語の時代、雰囲気、キャラクターのライフスタイルを確実に反映するようにします。この分野の賞には、オスカー賞、英国アカデミー賞、アート ディレクターズ ギルド賞が含まれることが多く、ビジュアル ストーリーテリングとデザインの優秀性が認められます。

PETER HJORTH [VFX Supervisor]

ピーター・ヨルト [視覚効果監修]

1970年11月29日にデンマークのコペンハーゲンで生まれたピーター・ヒヨースは、映画製作におけるデジタル技術の革新的かつ創造的な使用で知られる著名なビジュアルエフェクト(VFX)スーパーバイザーです。彼は、技術を使用して新しい視点を探求し、映画の物語における時間と空間の関係を探ることで、従来の映画の言語に挑戦してきました。彼の映画業界での初期の関与は、ラース・フォン・トリアーのような著名なデンマークの監督とのコラボレーションを見ており、”Dancer in the Dark”のプロジェクトで音楽シーンの撮影を監督し、革新的な技術を使用しました。

ヒヨースの専門知識とビジョンは、彼に数々の賞をもたらしており、2018年にはアリ・アッバシの”Border”に対する作品で最優秀ビジュアルエフェクト賞を受賞したヨーロッパ映画賞を含んでいます。この賞は、監督のビジョンを画面上で生き生きと実現する彼の卓越した能力を強調しており、技術的な習熟度と芸術的感性を融合させています。ヒヨースのキャリアは、トーマス・ヴィンターベア、アンダース・トーマス・イェンセン、スザンヌ・ビア、ニコライ・アーセル、ニコラス・ウィンディング・レフンなど、著名なデンマークの監督とのコラボレーションによって特徴づけられており、彼の多様性と映像ストーリーテリングの技術に対する献身を示しています。

テレビや広告のビデオポストプロダクションの初期の日々から、デンマークやヨーロッパのアートフィルムで求められるVFXスーパーバイザーになるまで、映画への情熱と視覚効果を通じて映画体験を向上させることへのコミットメントが、ピーター・ヒヨースの旅を示しています。特に”Vivarium”のようなプロジェクトでの彼の作業は、人工物と自然をバランス良く組み合わせる彼のスキルを示しており、各ビジュアルエフェクトが物語に奉仕し、映画全体の影響に寄与することを保証しています。

KRISTIAN EIDNES ANDERSEN [Composer/Sound Designer]

クリスティアン・エイドネス・アナスン [音楽/音響デザイン]

クリスチャン・エイドネス・アンダーセンは、1966年7月2日にデンマークのファクセで生まれ、映画音響エンジニアリングと作曲の世界で著名な人物として自身を確立しました。デンマーク国立映画学校での教育を受けた後、アンダーセンはラース・フォン・トリアー監督の『ダンサー・イン・ザ・ダーク』、『ブレイキング・ザ・ウェーブス』、『マンダレイ』、『アンチクライスト』などの映画でサウンドデザインを手がけるなど、80本以上の映画でサウンドデザイナーとして貢献しています。

アンダーセンの作品は、映画のサウンドデザインと作曲に対する彼の貢献で数多くの賞を受賞しています。特筆すべき受賞には、2020年に『Petite Fille』でのヨーロッパ映画賞ヨーロッパサウンドデザイナー賞、2015年に『The Heavy Water War』でのFipaベストミュージックTVシリーズ賞、『ニンフォマニアック』(2015年)、『オンリー・ゴッド・フォーギヴス』(2014年)、『メランコリア』(2012年)などの映画でのロバート賞ベストサウンドデザイン賞があります。さらに、『アンチクライスト』での作品により2010年にボディル特別賞サウンドデザイン賞を受賞し、映画の聴覚体験を高める彼の卓越したスキルを示しています。

アンダーセンのキャリアは、特にサウンドデザインと音楽作曲の領域において、彼が取り組む各プロジェクトで消えない印象を残し続けている映画業界への彼の深い影響を証明しています。